nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 離乳食 3回食スタートTOPマタニティライフ・育児 ≫ 離乳食 3回食スタート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

離乳食 3回食スタート

今日は夫とコウのみ夫の実家へ

私はアパートに残りお仕事していました。


夕方に二人が戻ってきてから

カラフルタウンへ。


来週末は家族旅行。

今週から離乳食が3回食になり

旅行中にすべて手作りのものを

食べさせてあげられないため、

旅行用のベビーフードを

買いに行ったんです。






前回の旅行の時にも1食分を

ベビーフードにしたのですが

その時はほとんど食べてくれませんでした。


お友達の先輩ママに聞いてみたところ

私が購入したベビーフードは

あまりおいしくないものだということが判明。


そこで、前回と違うメーカーのものを

2種ずつ買ってみました。


今回は食べてくれるといいな。






今日の夕ごはんの内容は

ノープランだったため

カラフルタウン内のケンタッキーで

チキンを購入。






ついでに、京都の物産展コーナーで

みたらし団子まで購入しちゃいました。








中にたれやアンコが

入っているタイプです。


普通に美味しかったですよ。
関連記事

Comment

No title
編集
コウちゃん離乳食が3回になったんだぁ!
2回食の献立考えるだけでも大変だけど
3回となると更に大変だね。


来週の旅行楽しみだね

2012年05月27日(Sun) 09:43
はまやん。さんへ
編集
3回になって
確かに大変になったけど
がんばってるよ~

食べ物に偏りがでないように
バランスよく食べさせてあげたいよね~

旅行とっても
楽しみ!
楽しんできま~す
2012年05月28日(Mon) 06:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

