nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 岐阜都ホテル 中国料理『四川』TOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ 岐阜都ホテル 中国料理『四川』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岐阜都ホテル 中国料理『四川』

お友達にリッチなランチを

ご馳走になりました~。

ありがたや♪




中国料理『四川』

都ホテル内にあるお店です





今回はオーダービュッフェ 3,000円を

いただきました。


胃がかなり圧迫されていて

食べれるか心配でしたが

結構食べれちゃいました。






画像が多いので

サラッと紹介しますね


エビチリ




春巻き




エビマヨ




水餃子




小龍包

白玉餃子

焼売

フカヒレ餃子





酢豚




ヤリイカの四川山椒 唐辛子炒め




エビのクルトン揚げ





ヤリイカの青じそ炒め

これはかなり好きな味でした。




鶏肉とかぼちゃの醤油炒め




牛肉の細切りといんげんの

オイスター炒め




ナスの細切り四川香り炒め




本場四川のマーボー豆腐


こちらはかなり辛め

白飯にのっけて麻婆飯にして

食べたくなっちゃったわ。




デザート

ごま団子

杏仁豆腐

マンゴーミルクアイス

エッグタルト

ケーキ

ドリンクは珈琲・紅茶がありました。


ちょこちょこ食べてると

どれだけ食べたかわからなくなるけど

後からこうやって見ると

結構食べてたわ!!


ご馳走してくれたお友達に感謝です♪

ありがとうございました!
関連記事

Comment

No title
編集
いいなあ 都ホテルにかわる前にオーダーバイキング行ったきりすっかりご無沙汰です。
オーダーバイキングは大勢で行った方がいろいろ食べられていいかな、と思いながら
過ぎちゃいました。
本格的な中華でおいしそうですね。
2013年07月01日(Mon) 10:24
PECOPAさんへ
編集
私も今回かな~り久々に
利用しましたよ♪
確かにオーダーバイキングは大勢で行った方が
沢山食べれそうですね

でも、この日は二人でしたが
全メニューの8割くらいは制覇したかも(笑)
2013年07月02日(Tue) 05:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

