nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 総菜屋 Mam 825TOP岐阜県 瑞穂市 グルメ ≫ 総菜屋 Mam 825


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

総菜屋 Mam 825

いつも拝見しているブログで

紹介されていて気になったので

早速妹と一緒に行ってきました。




総菜屋 Mam 825


季節の無農薬野菜・有機野菜を

使用したお惣菜屋さんです


妹と825ってなんだろう?

店主さんのお誕生日かな~って

話していたのですが

店主さんに確認したところ

お名前を数字に当てたとの事でした。






住居の1階部分がお店になっていて、

スリッパに履き替えます。






定番のメニューの他に

日替わりメニューなど

10種類ほど並んでいました。






ショーケースの中には

お漬物、どて煮、

店主の娘さん手作りの鶏ハムが

並んでいました。





お店の一角には

カウンター4席ですが

イートインスペースがあります

こちらでランチをいただけます。



ランチをいただく場合は

予約しておいた方が良いみたいですよ。






お魚料理




チキンソテー




チキンナゲット


チキンとお豆腐が

半々で入っています。




ごぼうの唐揚げ

大豆の唐揚げ






本日のキッシュ

ズッキーニのキッシュ





日替わりメニュー

ラタトゥイユ





店主さんのおすすめ

ミートパイ


全種類ではありませんが

試食をさせてもらえましたよ。



おすすめのミートパイなど

5種類くらい購入しましたが

どれも優しい家庭的なお味でした。


今回購入した中では

キッシュが一番好評でした♪



何にも作る気が湧かない時に

また利用してみたいなと思います。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

