nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ BBQ in 美濃市TOPDiary ≫ BBQ in 美濃市


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BBQ in 美濃市

今日は職場の子たちとBBQ

現社員以外にもOBたちも集まりました。




会場は美濃市某所


家族も連れてきていいよとの事だったので

夫とコウも一緒に参加しました、


子供がコウも含めて5人いたのですが

全員男の子。

かなりにぎやかでしたよ。







社長夫妻が食材など

全て用意してくれました。


揖斐川町の森本工房さんのハム





同じく

森本工房さんのソーセージ



ここのソーセージ

量の割にお値段が高めだから

なかなか手が出ないんです。


今日はいただくことができて

うれしかったです。






社長が焼いたトルティーヤに

レタス・きゅうり・トマト

ハム・ソーセージを乗せて

巻き巻き


美味しかったです。








社長自家製の

タンドリーチキン







アルミホイルの上に

えのき・しめじ

えび・ホタテ

そしてオレガノバターを入れて

ホイル焼き


これはお家でも真似したい。







豚バラブロックの漬焼き






リンゴとバナナ入りの

パンケーキに

キャラメルシロップをON


こちらも社長が焼いてくれました。




もうデザートを食べたから

終了だと思いきや




飛騨牛を焼き始めました!



あまりガッツリ食べていなかったから

胃袋にまだまだ余裕があってよかった






このステーキが5枚あったけど

18人で食べたので

結局3切れくらいしか

食べれなかったです。










食べ終わった後、

コウ以外のお兄ちゃんたちは


みんなで近くの川へ遊びに行きました。


その間コウはスヤスヤお昼寝。







最後にお持ち帰り用にも

パンケーキを焼いていただきました。

至れり尽くせりです。



社長ありがとう!!


関連記事

Comment

No title
編集
BBQ 楽しめ良かったですね☆

社長さんはお料理上手な上に
BBQ 慣れしているのかなぁ~

外で沢山の仲間と食べる料理は
いつもとまた違い
楽しくっていいね~
2012年05月27日(Sun) 17:10
はまやん。さんへ
編集
BBQ楽しかった~

はまやん。さんも
お友達とBBQしてきたんじゃ
なかったかな?

ちょっと風が強かったけど
お天気が良くてよかったよ

みんなで食べると
楽しいからいいよね~
2012年05月28日(Mon) 06:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月28日(Mon) 15:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月28日(Mon) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

