nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 手打ちうどん・そば 手打めん処みふくTOP岐阜県 瑞穂市 グルメ ≫ 手打ちうどん・そば 手打めん処みふく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手打ちうどん・そば 手打めん処みふく

先週の土曜日は夫がお仕事。


息子を実家へ連れていって

母と一緒に公園へ行ってきました

暑くて私はベンチに座ってるだけで

かなり疲れたわ~


お昼ごはんを作るのが面倒だったようで

こちらでいただきました~





手打ちうどん・そば 手打めん処みふく


暑い日だったから

冷たい麺が食べた~い♪





テーブル席の他に

お座敷席があるので

お子様連れでも大丈夫





定番メニュー意外に

期間限定メニューもありました





母は期間限定メニューの中から

味噌ざるうどん


味噌がちょっと濃いめだったみたい





私は梅ころうどん

すっぱ美味しかったわ~


うどんに白飯と冷奴をセットしたのですが

他にも鮭ごはんや雑穀ごはんを

セットにすることも出来ます。




単品でおいなりさんも

注文しました。



そこまで食べた量は多くなかったけど

胃が圧迫されている私には

ちょうど良い量でした。





帰りにみふくのすぐ近くにある

ぺこりに立ち寄りました~。

家の母はぺこりをかなり気に入っているんですよ。





自分用以外に私たち家族の分も

買ってくれました♪


ミートソースサンド

いちごクリームロール

ソーセージパン



母はうどんを息子に取り分けして

おなかが満足していなかったのか

帰ってすぐにパンを食べてましたよ~
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

