nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ cafe こやぎのおうちTOP岐阜県 大垣市 グルメ ≫ cafe こやぎのおうち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

cafe こやぎのおうち

今朝はコウを実家の母に預けて

モーニングへ行ってきました。





cafe こやぎのおうち

岐阜県大垣市興福地町1-636-1








今回で2回目の利用です。







こちらのお店の雰囲気

とっても好きだわ。






いつかこの赤い椅子の席に

座ってみたいと思っています。








メニュー表

可愛いですね~。







美味しそうなドリンクが

いっぱいあって迷ったけど

今日は黒ごま豆乳ラテ


これ好き!好き!








トースト

サラダ

スパニッシュオムレツ

デザート


美味しかったです

ごちそうさまでした。





帰りにクッキーをお買い上げ

本当はこやぎのざくざくクッキーが

食べたかったけど

昨日すべて売り切れちゃったみたいです。


今度は予約しておこう!
関連記事

Comment

No title
編集
お店の店名や店内の雰囲気など
ホント可愛い♪

ゆっくり本を読んだり
くつろげそう~

ざくざくクッキーは完売してて残念でしたね~
でも次回の楽しみが出来のでは♪

赤い椅子に座る事とクッキーをGET出来るといいですね☆
2012年05月28日(Mon) 20:15
はまやん。さんへ
編集
このカフェはすっごい
私の好みなんだよ~

お店はお母さんと娘さんで
やられているんだけど
2人とも美人で優しいんです。

その人柄がお店の雰囲気に
出てる感じがしますよ!

今度は赤い椅子でランチ
したいな~

2012年05月29日(Tue) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

