nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イタリア食堂 Arian Qoo アリアンクーTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ イタリア食堂 Arian Qoo アリアンクー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタリア食堂 Arian Qoo アリアンクー

今日のお昼ごはんは

実家の母とに久々の外食

もちろんコウも一緒


16.jpg


かなりお久しぶりの

Arian Qooさんへ

何年ぶりだろ?3年ぶりくらいかな。

もっと前かも。

ちなみに母は初来店でした。


17.jpg

ランチは3種類

メインは数種類から選べます


19.jpg

2人とも

プランツォ 1,300円
(メイン+自家製パン・スープ・ドリンク・ドルチェ付)に。

メインは19種類から選べます。

母はピザを食べたかったみたいだけど

残念ながら完売でした(泣)



20.jpg

自家製パン

こちらはおかわり可能です


21.jpg


スープ(ミネストローネ)

野菜がたっぷり

素材の味が生かされていておいしいい


22.jpg


母が選んだメイン料理は

美食家風ミートクリームソース

これはかなり好き

リピしたくなりました。


あまり外食でお料理を褒めない母も

絶賛でしたよ。

23.jpg

私が選んだメイン料理は

女性に人気の

ボローニァ風ラザニア



コクがあって美味しかったけど、

次にお邪魔するときには

美食家風ミートクリームパスタを

注文するかも。


24.jpg

ドルチェ2種

バナナのケーキとプリン



ドリンクは私がりんごジュース

母はホットコーヒー

ホットコーヒーはおかわり可能ですよ。

25.jpg


私たちが食事中の時のコウは

お店においてあった

バンボのベビーソファに

スッポリおさまってました。



いつもはもっと暴れん坊主で

なかなかゆっくりごはんを食べれないけど

今日はいつもよりおとなしかったよ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

