nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 洋食 mais マイスTOP岐阜県 大垣市 グルメ ≫ 洋食 mais マイス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

洋食 mais マイス

休日のランチ

久しぶりにこちらでいただきました

夫は初めての利用でした




洋食 mais マイス

人気のお店なのでオープン10分前くらいに到着

オープン直後にはすぐに満席に!






店内に入ると

子供用の椅子と

お皿を用意していただけました。






どのメニューも魅力的。


私はオムライスセット

夫は日替わりランチに決定





どちらのランチにもスープ付き

この日はビシソワーズ

息子も気に入って飲んでいました。





夫注文の日替わりランチ

この日は

ハンバーグ

エビフライ

ヒレカツ

ごはん大盛り無料だったので

大盛りにしたのですが

お茶碗が小さいので大盛りでも

夫にしたら全然足りないわ(笑)





ヒレカツには

たっぷりの中濃ソースをかけて




オムライスセットは

オムライス(デミグラスソースorケチャップソース)

ハンバーグ

エビフライorクリームコロッケ


こちらは結構ボリュームあります。

胃が圧迫されてる私は

さすがにこれだけ食べるのは無理。

夫・息子とシェアしていただきました♪


他にも気になるメニューがあるので

また伺いたいと思います!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

