nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ロザリエッタ RosariettaTOP岐阜県 美濃加茂・坂祝 グルメ ≫ ロザリエッタ Rosarietta


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロザリエッタ Rosarietta

犬山城へ行った時の

お昼ごはんはこちらで




ロザリエッタ Rosarietta

出産前に行くのは無理かな~って

思っていたけど行けてよかった。




この日もシェアセット

まずはサラダ

このサラダのドレッシングがめちゃ好み

お家でも作れるといいんだけど。




ドリンクは先に

持ってきてもらいました

オレンジジュースと

ももミルク(+200円)





夫が盛り付けた前菜





パン





私が盛り付けた前菜

夫よりもきれいにと思ったけど

あまり変わらなかったわ(笑)




スープは冷製のコーンスープと

ガスパチョのどちらかをセレクト

私も夫もコーンスープにしました

甘くておいしかった





息子は前菜のお皿に盛り付けてきた

グリッシーニをポリポリ







夫のメインは

きのことツナ・青唐辛子のパスタ

結構辛~い!

でもうま~い!





私は男の辛キーマ 焼きカレーパージョン

こちらも辛いかな~って思っていたけど

パスタに比べたらマイルドだったわ。


上にかけられたチーズが美味しかったな





+1,050円で

ボーノポーク3種盛りも追加

ソーセージ

ポークソテー

ベーコン


以前もいただいた事があるのですが

今回は生姜ベースのソースがかかっていました

夫がかなり気に入っていましたよ。





デザートは

バナナのタルトと





かぼちゃのプリンが選べたので

1種づつ注文


おなかは満腹~

心も満たされ大満足なランチでした♪
関連記事

Comment

ここ ここ
編集
ずっとリピしたいなっと思いながらも出来ていないランチです。
やっぱり 前菜おいしそう。
バイキングだと つい欲張ってしまうので 
ツレが盛ったお皿の方がブログ向けだったりするのが
ウチのいつものパターンです。(^-^;
2013年07月29日(Mon) 22:04
だらさんへ
編集
場所的にちょっと伺いずらい場所ですもんね~
私ももっと定期的に利用したいと思っていますが
なかなか行けませんよ。

確かに前菜はいつも取りすぎちゃいますねっ
でも美味しいから全部食べちゃいますけど♪
2013年07月31日(Wed) 07:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

