nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ La Cala ラ・カラTOP岐阜県 本巣市・北方町 グルメ ≫ La Cala ラ・カラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

La Cala ラ・カラ

実家の近所に新しいイタリアンのお店が

オープンしていたと知り

行ってきました~




La Cala ラ・カラ

元喫茶店だったお店の跡地です。

外観は喫茶店時代とあまり変わってないかな~




店内の雰囲気は

こんな感じです





ランチメニューはこちら

このほかにオススメメニューとして

マツタケのパスタや

マンゴーの冷製パスタなどもありました。







2人ともランチコースに

まずはサラダ





前菜4種盛り

冷たいコーンスープ

イタリアオムレツ

ラタトゥイユ

サーモンのマリネ





パン3種

フォカッチャ

米粉パン

全粒粉パン


オリーブオイルをつけて

いただきます





私のメインは

赤海老のトマトクリームパスタ





+100円で生麺にしました

生麺には3種あり

一番太いものをセレクト


かなり食べごたえあり




母はパンチェッタと新玉葱の

トマトソース

こちらも生麺をセレクト

ピーチという名前のもので

うどんくらいの太さがありました


モチモチで美味しかったです





デザート盛り合わせ

チーズケーキ(アオイーソース)

スイカ入りジュレ

夏らしいですね~


画像にはありませんが

ドリンクもついています。



今回はミニコースにしましたが

結構ボリュームがあっておなかパンパン


味は結構美味しかったから

また利用したいと思います♪

関連記事

Comment

今度、行ってみます♪
編集
いつもブログ拝見しながら、そろそろかな?と思いつつ、
赤ちゃん待ち遠しいですね!

アピタ北方店にあるオーガニックエステに行く事があるので、
お店が近くだし、ぜひランチ食べに行ってきます!

生めんのモチモチパスタ、美味しそぉです☆

2013年07月27日(Sat) 16:42
なぁな さんへ
編集
明日が予定日ですが
なんだか全く出てくる気配がないんですよ~
かなりヤキモキしてます!!

アピタ北方店のオーガニックエステ
西の入り口近くにあるところかな?

生麺は3種類ありますが
私の母が選んだピーチが一番良さそうな気がします
私が選んだ麺は美味しかったけど太すぎて
ちょっと食べにくかったです~

ぜひぜひ行ってみてください
2013年07月28日(Sun) 07:31
今日が予定日ですね!
編集
予定日通り、陣痛が始まっていてるかも!?
無事、赤ちゃんが生まれてくることを、祈っています☆

アピタのエステは、1階にあるパン屋の横”シータラム”です。

オールハンドで、アロマの香りに浸りながら、
自分へのご褒美?にと癒されに通っています♪

生めんは”ピーチ”にして、私もトマト系のソースをセレクトしてみます☆











2013年07月29日(Mon) 16:05
なぁなさんへ
編集
あっ!やっぱりパン屋さんの近くの
エステなんですね~

いつか自分の時間が出来たら利用してみたい

予定日超過してますが、なかなか出てくる気配がありませ~ん
どんな形でも元気に誕生してくれるといいな
2013年07月31日(Wed) 07:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

