nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 焼肉マルコウ 又丸店TOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ 焼肉マルコウ 又丸店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

焼肉マルコウ 又丸店

なんだかお肉が無性に

食べたくなったので

母・夫・息子とこちらでランチ




焼肉マルコウ

こんな感じの焼肉屋さんへ行くのは

とっても久しぶり





妊娠中はそんなにお肉って

食べたくなかったけど

出産が近くなって

スタミナをつけなきゃって

思ってきたのかも





夫はカルビセット 1,100円

私はハラミセット 1,100円

母は石焼ビビンバランチ 1,000円





どのセットにも

小鉢・サラダがついてきます。

小鉢はお豆腐でした。





ドリンクもついていて

数種類から選べます




手前がハラミ

奥がカルビ

思ったよりも量が多かったわ

画像にはありませんが

ご飯とお味噌汁(お替り自由)も

ついています






石焼ビビンバランチには

カルビとスープがついていました





こちらが石焼ビビンバ

混ぜる前に写真を撮ろうと思ったけど

すでに遅し。


もしかして量が少ないのかもと思い

こちらのランチ意外に

単品で塩タンと鶏せせりも注文



ごはんとお味噌汁がお替りできるし

ボリュームもあって

男性でも満足できると思います
(夫は腹7分目くらいって言っていたけど。。)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

