nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 洋食おかだ yo-shoku OKADATOP岐阜県 瑞穂市 グルメ ≫ 洋食おかだ yo-shoku OKADA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

洋食おかだ yo-shoku OKADA

出産の3.4日前

すでに予定日を超過していたのですが

まだまだ産まれそうな兆候もなかったし

実家からも近く

母・妹も一緒だから大丈夫かなと思い


おかだのランチを堪能しました。





息子が一緒だと

母・妹と3人で行く事は無理だけど

ちょうどこの日、息子を義両親に預けていたので

行く事が出来たのです。





私は久しぶりに

ハンバーグのランチ





ビーフカレーのちょいがけも

忘れずに♪

妹もちょいがけしてました♪





母はオムライスのランチ





そして妹はポークジンジャー


みんなでシェアしながら食べたので

色々楽しめて良かったです♪


それにしても、この2日後に出産することになるとは

全く思っていなかったわ



今は母乳育児のため粗食な毎日だけど

頑張ってる自分への

ご褒美ご飯としておかだの美味しいお食事を

いただきたいな!
関連記事

Comment

No title
編集
私は久しくランチに行けていないな~
食べたーーい。なんでも9月に6周年を
迎えられるからランチメニューが変わる
そうよ。その前に大好きなAランチが
食べれるといいのだけど・・・

姫さまのご機嫌はいかがかしら。
まだまだ大変な時期だけど頑張って☆
2013年08月20日(Tue) 15:15
NOELさんへ
編集
姫さまは息子の時に比べて
かなり大人しくて泣くことが少ないから
結構楽ちんだよ。
ただ息子と二人を見るのはやっぱりちょっと大変な時もあるよ。
楽しみながら頑張るね!

おかだの新ランチ
かなり気になる~!!!!!!!
授乳と授乳の間になんとか行けるといいんだけど♪
2013年08月21日(Wed) 08:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

