nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 息子2歳のバースデーTOPマタニティライフ・育児 ≫ 息子2歳のバースデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

息子2歳のバースデー

本日息子が2歳になりました。

大きな病気をすることなく
元気に今日を迎えることが出来て良かったです。




娘が産まれたばかりなので
どこかへ連れて行ってあげることも出来ず
ひとまず夕方まで息子は義両親の元へ預け
娘の授乳と授乳の間に息子用の夕食を
作ることにしました。

今は里帰り中なので普段の食事は母に
全て作ってもらっているので
料理するのはかなり久しぶり。





息子の大好物のオムライス

ひじきの煮物

鶏ひき肉バーグ
(青じそ・みょうが・梅入り)

どれも美味しそうに食べてくれました~♪良かった!





義両親からのプレゼントは

しろくまちゃんシリーズの絵本




バーバパパの絵本は妹から

アンパンマンのDVDは私達&ばぁばから





そしてこちらのクロックスは

ばぁばからのプレゼント。




クロックスは色違いも持っているけど

こちらも気に入った様子ですぐに履いてました!



今は赤ちゃん返りが激しくちょっと大変ですが

この時期を乗り越え強くなって欲しいと思っています♪

お兄ちゃん一緒に頑張ろうね~!!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

