nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ マザーズバッグTOPマタニティライフ・育児 ≫ マザーズバッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マザーズバッグ

今まで使っていたバッグが
くたびれてきたので
娘の誕生を機にバッグを新調しました~




こちらはfacebookで紹介されていて気になり
出産2日前に岐南町にあるメランジェリカさんで
購入したバッグ




トラベルバッグとして販売されていたけど
サイズ的には大きすぎずちょうど良かったです。





収納するポケットや取り外し可能なポーチがついているのも気に入りました。
お値段も5千円弱とお手頃。

購入してよかったわ♪





こちらはネットで購入

松野屋のトートバッグ

バッグ自体ちょっと重いのが難点ですが

かなり丈夫で汚れてもそのままゴシゴシ洗えるというのが良いかな。





こちらはCHUMS(チャムス) のショルダーバッグ

思ったよりもたっぷり入りますよ。





こちらは出産後に

ネットで見て一目ぼれしたマザーズバッグ

babycheerというブランドのものです

おむつ替えシートもついていて6千円くらいでした。

画像はアップしてませんが

バッグの反対側はボーダーになっていま~す





一目ぼれしたのは

このバッグの内側のフクロウ柄





思わず同じ柄のマルチポーチ、おむつポーチ、マグケースまで

買っちゃいましたよ。





こういうタッチのイラスト好きです♪


色々買いましたが、今度はリュックが欲しいな~って思ってます。

見た目も可愛くて大容量なリュックってあまりないんですよね。。。

オススメがあったら教えてくださ~い!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

