nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ イタリア食堂 Arian Quu アリアンクーTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ イタリア食堂 Arian Quu アリアンクー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタリア食堂 Arian Quu アリアンクー

相変わらず引きこもり中で

粗食な毎日を送っていますが、

昨日はちょっと行きたい場所があり

夫、息子と3人で出かけることになり

母が娘を見ていてくれるとの事で

昨日は久々に家族で外食。




イタリア食堂 Arian Quu アリアンクー

本当は日曜日定休なのですが

facebookで営業すると知り、すぐに予約しました♪





ランチメニューはこちら




息子にはりんごジュースを

サービスしていただけました。

私はシチリア産赤いオレンジジュース

夫はアイスコーヒー





手作りパン




パンは4つあったので

そのうち1つは息子に。





野菜と豆のスープ

優しいお味。

半分以上息子が飲みました!





ランチとは別で

マルゲリータも注文

チーズたっぷりで美味しい♪





夫はボロネーゼの大盛り

赤ワインの風味で大人味♪

お肉の旨みもたっぷり





私はいつも違うものを注文しようと思っているのですが

結局こちら

美食家風ミートクリームパスタ


これはかなり美味。大好きです





夫の方だけデザートを付けました。


こちらのオーナーさんと仲良くさせてもらっているので

きっとサービスで盛り合わせにして

いただけたのだと思います。


実際はこんなにはモリモリじゃないかも。



おなかも心も満たされ上機嫌でしたが

ちょっと母乳への影響が気になり

夕食は控え目にしましたよ。



また今日からしばらく粗食な毎日になりそうです!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

