nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1か月検診TOPマタニティライフ・育児 ≫ 1か月検診


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1か月検診

昨日は土砂降りの雨の中

1ヶ月検診へ行ってきました。

娘の体重は順調に増加。他も特に問題無し。

私の方も問題無し。気になる体重は0.8kg減。

出来たらあと3kgくらい減ってほしいな~


妊娠中マタニティービクスにも参加していたんだけど

まだその時のチケットが沢山の残っているから

2か月になったらアフタービクスに参加しようかな。





検診の帰りに注文していた贈り物用の

焼き菓子を受け取りにPECHEさんへ。

時間が早かったからお目当ての無花果のタルトはまだ無かったから

モンブランとマカロン(ショコラ&フランボワーズ)をお持ち帰り。






午後からは友達への贈り物用のお菓子を買いに

マリージョゼへ。


ケーキを買うつもりは無かったけど

とってもキレイなこちらのケーキに一目ぼれ

手前は無花果のタルト、奥はぶどうのシャルロット。



このケーキ達は1ヶ月頑張った自分へのご褒美として

美味しくいただきました♪

関連記事

Comment

王冠
編集
わー!イチジクのタルトたまんないですね☆
こんなん見たらお腹いっぱいでも可愛さに負けて絶対買ってしまう~!
いちじく大好きやし♪
やっぱ見た目も大事よね~
2013年09月05日(Thu) 16:39
☆イトウ☆ さんへ
編集
無花果のタルトとってもキレイですよね~
買うつもりはなかったけど
注文しちゃいましたよ!
マリージョゼさんのケーキはどれも手間暇かけてあって
とってもキレイなものが多いです!
2013年09月07日(Sat) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

