nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 思わず長居したくなるお家TOPお家のこと ≫ 思わず長居したくなるお家


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思わず長居したくなるお家

今日は知り合いの設計事務所へ






改装されたばかりの

ご自宅の離れでお話をしたのですが

その離れがとっても素敵。


こんな雰囲気のお家だったら

お家から出たくなくなるかも!





奥様お手製の

デザート

画像はないですが

バナナミルクもいただきました。


どちらもおいしかったです。

ご馳走様でした。








ご夫妻のお子様とコウ

服装が似てて兄弟みたいでしょ。


なんとTシャツが同じ色で同じブランドの服でした。

どうりで似てるわけだわ。






帰りに奥様手作りのパンを

いただきました。

奥様の手作りパンはかなり美味しいんです。

うれしい~!!


また試作が食べきれなかったら

いつでも呼んでください(笑)




今日は、お家のお話だけのつもりが

居心地が良すぎて

長居しちゃいました。




お家の雰囲気だけじゃなく

住んでいる人の人柄も

良いからなんでしょうね~




私たちのお家も

そんなお家にしたいな。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

