nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 洋食おかだ yo-shoku OKADATOP岐阜県 瑞穂市 グルメ ≫ 洋食おかだ yo-shoku OKADA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

洋食おかだ yo-shoku OKADA

土曜日は息子と夫は夫の実家でお泊り

実家の母が娘をみてくれるということで

一人でこちらへ




洋食おかだ yo-shoku OKADA

出産後しばらく行けないと思っていたけど

こんなに早く伺えることになるとは。

実家から近い場所にあって

ホント良かったわ






注文したのはお友達のブログで紹介されていて

気になっていた

『ドビイ丼』




ソースは八丁デミ仕様

養老山麓豚の分厚いロースカツが

250g乗ってボリューミー

更に半熟のトロリン目玉焼きがON





衣はサクサク、お肉は柔らかく

甘くてしつこくない脂身。


最初は食べれるか心配だったけど

ペロリと食べれてしまいました。


注文時に食べれなかった分は

お持ち帰りできると言われたけど

そんな心配はなかったわ(笑)




さてさて、今週の水曜日は

5周年イベントとして『復刻カレー』が登場

妹と一緒に食べに行く予定です。

楽しみ♪楽しみ♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

