nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ BOULANGER PATISSIER y’KUNIEDA ワイクニエダTOP岐阜県 大垣市 グルメ ≫ BOULANGER PATISSIER y’KUNIEDA ワイクニエダ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BOULANGER PATISSIER y’KUNIEDA ワイクニエダ

月曜日に実家から自宅へ戻りました。

戻った後二人の面倒を見るのはムリそう。。。

ということで、1週間のうち平日2日は義両親に息子を見てもらい

残りの3日は2人を連れて実家へ行く事にしました。


翌日早速、息子は義両親の元へ

娘が寝ている間に掃除や料理などなど

やることがいっぱいで休む暇はないわ。



月曜日に実家から戻る前にこちらへ

立ち寄りました




ワイクニエダ

朝食用の食パンと

ケーキを買いに。





パンドミ・コンプレ

2種の酵母を使っているとの事。

もっちりしていて美味しかった~。





季節のキッシュ(ネギ)



こちらかなり好みです

夫と二人でいただきましたが

2人とも気に入りました!


他のパンも買いたかったけど

今日はガマン。




ケーキを3種購入。

クニエダさんでパンは何度か購入していますが

ケーキはあまり買ったことが無かったんですよ





エイジア

ヘーゼルナッツのクッキー生地

マンゴー&パッション&ミルクチョコ



マンゴー&パッションの酸味と

まろやかなチョコとの相性が良いわ。

夫がかなり気に入ってましたよ。




利休

以前購入して美味しかったのでリピ


宇治の有機抹茶×ベネズエラ産のホワイトチョコレート

これは毎回買っちゃうかも。 





新作 ヴァン・ルージュ

ラスト1個をゲット

赤ワインを使った大人なケーキ

どれも美味しかったです




パンを作った事がないから全然自信はないけど

いつかこちらのパン教室に参加してみたいな。。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

