nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ BOULANGER PATISSIER y’KUNIEDA ワイクニエダTOP岐阜県 大垣市 グルメ ≫ BOULANGER PATISSIER y’KUNIEDA ワイクニエダ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BOULANGER PATISSIER y’KUNIEDA ワイクニエダ

facebookで

遭遇率の低いタルトが販売されていると知り

急いで買いにいきました。




BOULANGER PATISSIER y’KUNIEDA ワイクニエダ

最近よく利用してます。




いっぱいになったポイントカードがあったので

500円分の金券として使用。



夕方に伺ったためパンの種類はかなり少なめでしたが

いくつか購入しました。




木の実のダノワーズ


サックリ生地と

ぎっしりナッツ

ナッツ好きにはたまりません





抹茶カノコ

宇治の抹茶を使った玄米パンに

和菓子屋さんのカノコ豆が入っています。






断面はこんな感じ

玄米パンだからもっちり

これ好きだわ。




シュクレ

クイニーアマンです。

ガリっとした食感





まるごと栗のパイ




栗のバニラ煮がまるごと1個と

アーモンドクリーム入りです

バニラ煮がうまし。




そして一番のお目当てはこの子

タルトソレイユ

アプリコットとココナッツのタルトです

今度は別の種類のタルトが食べたいな


どれも美味しくいただきました。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

