nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ミツバチ食堂・ツバメヤTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ ミツバチ食堂・ツバメヤ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミツバチ食堂・ツバメヤ

月曜日に娘と二人でおでかけ

目的地は柳ケ瀬商店街




まずはミツバチ食堂

イートインは無理なので

お弁当をテイクアウト




カレーやハヤシライスと迷ったけど

自家製がんもの含め煮ご飯




お米はモッチリ玄米

しっかりした味付で満足。満足。




せっかくなのでこちらにも

ツバメヤ




モチモチどら焼き

ちょっと小ぶりなどら焼き

名前通り生地がモチモチ

このサイズはいいですねー。




気になったのでこちらも

草餅

かなりモッチリ~

お餅の部分はもっちりすぎて

私の好みではなかったかな。





人気商品 大地のどら焼き

ふんわり~




この日柳ケ瀬商店街では

ジュラシックアーケードというイベントがあり

子供連れの家族たちがいっぱい。

楽しそうでしたよー。



息子も連れて行ってあげたかったな。。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

