nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ HIKO HAYASHI ヒコハヤシTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ HIKO HAYASHI ヒコハヤシ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HIKO HAYASHI ヒコハヤシ

この日はおやつやまっちんへ行ったものの

開店してまだ2時間なのに商品がすべて完売

スイーツ腹になっていたので諦めきれずこちらへ





HIKO HAYASHI ヒコハヤシ

ちょっと前に割引券付きのDMが届いていたので

利用することにしました。


店内はお客さんでいっぱい

こちらはいつも混んでるなー。




プリン

夫が食べましたが普通との事。




無花果のタルト

う~ん。見た目は良いんだけどな。




チョコレートパフェ

かなりのボリュームです

結構甘めかな。







いちごのショートケーキ


久々に食べて思ったけど

おそらくこちらの生クリームは

私の好みではないみたいですー。






期間限定

かぼちゃのロールケーキ

この時期はハロウィンモチーフのものを

ついつい選んじゃいます。



あーそれにしても

おやつやまっちんで何も買えなかったのが

悔やまれるわー。

いつかまたリベンジしましょ
関連記事

Comment

ばっちり
編集
評価正解だと思います。
私はオープン時に足を運んだだけで、二度と行くまいと誓いましたが
あまりの行列にほだされて喫茶を使いました。
珈琲も不味くてそれからは一度も行ってません。
2013年10月12日(Sat) 01:21
けんちゃんへ
編集
コメントありがとうございます♪

けんちゃんも好みではなかったんですねー
人気の秘密はなんでしょうね。
ケーキや焼き菓子のパッケージの豪華さが魅力的なのかな
贈り物には豪華なものの方が喜ばれそうですもんね。
2013年10月12日(Sat) 09:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

