nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ CAFE &CAKE DUOMO CAFE ドゥオーモカフェTOP岐阜県 大垣市 グルメ ≫ CAFE &CAKE DUOMO CAFE ドゥオーモカフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CAFE &CAKE DUOMO CAFE ドゥオーモカフェ

5年ぶりくらいに

こちらのカフェへ




DUOMO CAFE

小学生以下のお子様の入店は不可なので

なかなか行けなかったけど

この日は夫&義両親が子供たちを見てくれることになり

行く事が出来ました。




はーい。いただきますとも

店内の写真はありませんが

とっても落ち着いた大人のカフェといった感じ




ドリンクは

全体的にお値段が高めです

注文したのはカフェラテ




デザート3種盛り合わせ

・紫芋のロールケーキ

・無花果のタルト

・チョコレートのケーキ

チョコのケーキが特に美味しかったです。




ショーケースのケーキ

お客さんがいなかったので

撮影のOKをいただきましたー。


ほとんど一人でこれだけのケーキを

作られているみたいです

すごいわー





以前はケーキのテイクアウトが出来なかったけど

要望が多いようで出来るようになりました。

その場合は子連れでの入店が可能のようです。


テイクアウトなら気軽に利用できるから

うれしいわー。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

