nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ カフェ ユズリ葉TOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ カフェ ユズリ葉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェ ユズリ葉

やっと伺えましたー!


この日の前日にもお店の前まで行ったのですが

駐車場が空いておらず入れず。。

リベンジしました




カフェ ユズリ葉


営業日が限られているのと

小学生以下のお子様の入店が不可になってしまったので

なかなか伺えず。







店主さんがご懐妊&12月出産予定のため

どうしても今月中に

伺いたかったんです。



この日は子供たちを預かってもらえたので

行く事が出来ました。






黒糖ミルク

ほんのり黒糖の甘味がいいわー





ケーキは4種あり

どれも気になったけど

栗のロールケーキに

とっても優しいお味でした。



実はユズリ葉さんへ行く前に

ドゥオーモカフェへ行っていたんですよ。

どちらも小学生以下のお子様の入店が不可

こんなチャンスはめったになかったので

勢いでハシゴしちゃいました。


おなかがかなり苦しかったけど

行きたかったカフェ2軒に行けて良かったわー。

関連記事

Comment

大好きなお店
編集
お久しぶりです!
”ユズリ葉”さん、私の中で1番お気に入りのカフェです!!

手作りの食べ物はもちろん、お店のインテリアや器、置いてある本、
店主さんも、とってもイイ人で癒され、いつも長居してしまいます。。。

実は、店主さんのご懐妊を知ってから、毎週カレーライス&ケーキを食べに出没しています。

今週も、行くゾ~v-16
2013年10月23日(Wed) 23:12
なぁなさんへ
編集
お久しぶりですー。
毎週行っているとは!!
もしかしてケーキはほとんどの種類食べているのでは??

ユズリ葉さんは雰囲気がよくて居心地がよいですねー
カレーライスは今月いっぱいですよね。
私はきっと食べに行けないな。。

産休に入られる前にもう一度行きたーい。
2013年10月24日(Thu) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

