nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 暮らしのマルシェTOPevent ≫ 暮らしのマルシェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暮らしのマルシェ

夫が仕事だったので

娘をばぁばに預けて息子と二人でおでかけー





暮らしのマルシェ




木工房すえひろ・kononさんの店内および

道を挟んで反対側にある公園で

開催されたイベントです。




公園内にはこんな風に目玉が

飾られていたのですが

息子が怖がってしまい終始抱っこ

全然ゆっくり見れなかったです




抱っこしながらなんとか購入したのはこちらのスイーツ

freight recipe




かぼちゃのシフォン




マフィン2種

どちらもマクロビスイーツで

甘さ控えめでした。




続いてkononさんの店内へ移動

こちらは怖い目玉がなかったから

降りてくれましたよ。



目に留まったこちらのお菓子を購入

にしむら菓子店(cake shop nishimura





木の実のタルト

こちらのタルト生地は私好み

美味しかったです♪




珈琲に合うお菓子と

紅茶に合うお菓子を購入




コーヒーのお供

・塩チョコサブレ
・黒糖フルーツ
・エンガディナー
・シナモンとチョコのクッキー
・ブラウニー
・メイプルとくるみのクッキー





紅茶のお共

・ジンジャーレモンのパウンドケーキ
・アーモンドのケーキ
・ドライフルーツたっぷりのフルーツケーキ
・柚子のパウンドケーキ
・レモンクッキー
・金ごまのクランブル


ケーキ類は普通かな

クッキー類は好みでした♪




モーネ・ティードの

マクロビ弁当




私と息子のお昼ご飯用に

2種購入しました




場所を移動して

長良川を眺めながらいただきました♪

お外で食べるとより美味しく感じますね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

