nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オレラクダ イートイン編TOPevent ≫ オレラクダ イートイン編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オレラクダ イートイン編

去年夫・息子と3人で参加して楽しかったので

今年も行ってきましたー





オレラクダ

今年は娘も一緒です♪


フード系以外も見たかったけど

息子が愚図りゆっくり見れず

色々食べてきましたー




ねこや 赤鬼からあげ

味噌味の唐揚げに

甘辛いスイートチリソース

結構美味しかったです。






ザ・ステーションの

手作りジャンボフランクフルト





優しいお味で

息子も気に入ってモグモグ





tidatidaさん




お気に入りの

かまぼこおにぎり








めちゃおいしー

大きいおにぎりだけど

息子はほとんど1個たべちゃいましたよ。






そしてチキンタコライスも





Lagonta(ラゴンタ)さんの

牛すじの煮込み(パン付)

私好みの味で美味しかったです。





そして、ナポリタンも



本当は他にも気に入ったものがありましたが

おなかがいっぱいで

食べれませんでしたー


テイクアウト編に続く・・
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

