nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 富雄マルシェ in HJ GALLERY 後編TOPおでかけ 奈良 ≫ 富雄マルシェ in HJ GALLERY 後編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

富雄マルシェ in HJ GALLERY 後編

富雄マルシェでテイクアウトしたのは

こちら↓




焼菓子 木の皿

開始前すでに長蛇の列が。。

1人5個までと購入数に制限あり

私が購入する頃にはほとんどなくなってましたよ





なんとかケーキ類は買えましたが

タルト類は全て完売

もう少し遅かったらケーキ類も無理だったはず。

買えてよかったー




チョコレートケーキ

濃厚ー!うまー





黒糖のケーキ

ずっしり重い

こちらも好みの味でした

他のお菓子は撮影する前に食べちゃいました




チーズケーキ専門店tenton

こちらは事前予約が可能だったので

予約しておきました





テントンのチーズケーキ

栗と無花果のチーズケーキ

かぼちゃのチーズケーキ

ラムレーズンのチーズケーキ






こちらはかぼちゃのチーズケーキとラムレーズンのチーズケーキ


残りの2種は撮影前に食べちゃいました。


私は結構好きでしたが

夫はあまり感動してなかったかな。


ラムレーズンが一番好きでした。






けむり工房

生ハム、スモークハム、若鶏の燻製、ベーコンの4種あり

すべて試食しましたー





試食した結果若鶏とベーコンを購入




若鶏はそのまま

ベーコンはひとまずスープにしていただきましたー

どちらも美味しかったです





コンフィチュール フミ





ブルーベリーとほうずきの2種購入

他にもトマトや梅なんかもありましたよ。




子供二人連れては結構大変だし

奈良まではちょっと遠いけど、また来年も伺いたいな。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

