nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お宮参りアルバム nakano cameraTOPマタニティライフ・育児 ≫ お宮参りアルバム nakano camera


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お宮参りアルバム nakano camera

10月の中旬にお宮参りに伊奈波神社へ。


息子の時は伊奈波神社の中にある写真館で撮影したのですが

今回はもっと自然な感じで撮りたいと思い

別の写真館で前撮りしてきました。





nakano camera

実家近くのパン屋さんへ伺った際

偶然こちらの写真館のイベントDMを拝見

とっても気になっていたんです。





まずはスタジオで

何通りかのスタイルで撮影





後日撮影した写真の中から

アルバムにする写真を選びます。


本当は3枚くらいの簡易的なものにする予定だったけど

素敵な写真がありすぎて絞れない。

結局11枚選び予定よりもグレードアップした

アルバムにしました。





昨日出来上がったアルバムを

受け取りましたー


うん、うん、素敵






一番のお気に入りのショットはこちら

将来二人がこれを見てどう思うかしら??(笑)

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

