nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤い電車まつり 2013TOPevent ≫ 赤い電車まつり 2013


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤い電車まつり 2013

電車のイベントへ

行ってきましたー




赤い電車まつり

この電車、高校へ通うときに利用していたなー。

懐かしい!!




イベント開始よりちょっと前に着いたので

谷汲山華厳寺を参拝






電車まつり会場では

きなこ餅の無料配布があったり





ふるさと谷汲手しごと市なんかも

開催されていましたー




雑貨・野菜・お菓子などの

販売がされていましたよ。






はじめて見るゆるキャラさんも登場

かっぱの河太郎という子らしいです

息子は終始怖がって近づきませんでしたけど。






まずはお昼ご飯確保ということで

てしごと市に出店されていた

こちらのお店へ




maorobiかいもんや

マクロビ弁当


きくらげのソテー

白身魚に見立てたおかずなど

結構美味しかったです。




そして一番の目的

喫茶 カザミドリ





クラムチャウダー

黒糖抹茶プリン


クラムチャウダーめちゃ美味しかったわ




そして揚げたての

豆乳おからドーナツ

シナモンとメープルを購入






ラサマンダも出店されていました

バターチキンカレー




ラップロール

野菜とチキンがサンド

こちらは初めていただきましたが美味しかったです♪




カレーパン

辛さは控え目で子供でも食べれそうな感じ

私はかなり好みでした♪






会場で食べきれなかったので

カザミドリさんの

ティラミスとあんころチーズケーキをテイクアウト




谷汲山華厳寺の方で出店されていた

みわ屋さんのお菓子も購入しました。


もっちもちなお餅に栗きんとんクリーム入り

おいしくいただきました。



電車よりも食べ物ばかり楽しんでしまったわ(笑)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

