nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 中華粥と創作中華の店 小槌TOP岐阜県 瑞穂市 グルメ ≫ 中華粥と創作中華の店 小槌


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中華粥と創作中華の店 小槌

人気店だから当日予約は無理かなと思いましたが

ダメもとで電話したら予約できましたー





中華粥と創作中華の店 小槌

この日は珍しく予約が入っておらず

貸切状態。





許可を得て撮影させていただきました。

お座敷席もあります。

1グループに2人までのお子様連れなら

入店可能だそうです♪




お料理名はほとんど忘れていますので

簡単に紹介

前菜は牡蠣、ししゃも、豚肉ロール、もう1品は忘れてしまいました。




中華粥

様々な薬味もついていて楽しめます

お替り可能ですがお腹いっぱいでおかわりできなかったです




揚げ物

じゃがいもinカレー

エビフライ(衣は大豆)

里芋ホタテ




蒸し物

中華まんの生地に

じゃがいも、野菜、カレーソースをサンド




こんな感じでね。




メインは2種からセレクトできます

私は豚肉と豆腐のうま煮を選びました。






デザート

通常は杏仁豆腐のみですが

予約した場合はプレートになります

黒糖のわらび餅と

4種類ほどのアイスからセレクト(私はアーモンド)


どれもとっても美味しかった♪

お料理が出てくるタイミングも良かったです♪


また伺いまーす
関連記事

Comment

No title
編集
小槌はランチがお得感ありますよね~
私も最初はランチの飛び込みでした。OKADAに振られてしまってお腹すかせて
放浪中、どこかないかと捜したら近くにこのお店がありました。
お昼のお粥はたっぷりあってそれでおかわりもOKってすごいです。
お料理のアレンジもすごく工夫されていて普通の中華とは違った味があじわえて
私もここのお店大好きです。
2013年12月01日(Sun) 01:30
PECOPAさんへ
編集
お昼の中華粥おかわりは
うれしいですよねー

この日はおなかいっぱいでお替りできませんでしたけど
以前伺った時は確かお替りしたような♪

中華のお店って一人では行きずらいですが
こちらはお料理の見た目もキレイで
女性向けですよね♪
2013年12月01日(Sun) 15:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

